News
お知らせ
458 3台入庫致します!!
こんにちは!!
最近は遠方ご納車に伺ったり、タイトな納車スケジュールだったり、殆どブログの更新ができませんでした(ーー;)
前にも書いたかもしれませんが、嬉しい悲鳴でございます(^O^)/
さて、本題に入りますが、相変わらず458系は積極的に仕入れを行っており、3台、入庫が確定しております!
当然ですが、2000万円をおおきく切る3台です。
なんと1台は1598万円でございます(゚o゚;;
もう、自分でもびっくりのバーゲンプライスです!!
次に、お客様より、
『458のクラッチの残量は何%ですか??』
と、たまにご質問をいただくのですが、458からはミッションがDCT化されておりますので、クラッチ交換は基本的に不要です。
前型のF430はシングルクラッチのミッションなので定期的な交換が必ず必要です。
なので、458は意外と経済的なんですよ(^ー^)ノ
バッテリーはよく消耗しますので、ご注意を!!
弊社のお客様も走行距離問わず、殆ど故障知らずです。
458系はそれなりの台数を販売させていただいておりますので、ある程度のご質問はお答えできると思います。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください(^。^)
最近は遠方ご納車に伺ったり、タイトな納車スケジュールだったり、殆どブログの更新ができませんでした(ーー;)
前にも書いたかもしれませんが、嬉しい悲鳴でございます(^O^)/
さて、本題に入りますが、相変わらず458系は積極的に仕入れを行っており、3台、入庫が確定しております!
当然ですが、2000万円をおおきく切る3台です。
なんと1台は1598万円でございます(゚o゚;;
もう、自分でもびっくりのバーゲンプライスです!!
次に、お客様より、
『458のクラッチの残量は何%ですか??』
と、たまにご質問をいただくのですが、458からはミッションがDCT化されておりますので、クラッチ交換は基本的に不要です。
前型のF430はシングルクラッチのミッションなので定期的な交換が必ず必要です。
なので、458は意外と経済的なんですよ(^ー^)ノ
バッテリーはよく消耗しますので、ご注意を!!
弊社のお客様も走行距離問わず、殆ど故障知らずです。
458系はそれなりの台数を販売させていただいておりますので、ある程度のご質問はお答えできると思います。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください(^。^)